London Police Modify Story

http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2005/08/22/AR2005082201287.html?nav=rss_world

 家に帰ってきたらこんなニュースが届いていました。
 ロンドン地下鉄で射殺された人は、地下鉄にはチケットを買って入場し、ゲートを飛び越えてもいないし、膨らんだジャケットも着ていなかったとロンドン警察が認めたようです。
 こうなると、ロンドン警察が当時作動していた監視カメラを、隠してしまっているという噂も(これに関してはソースが一定しないようです)根も葉もないこととは思えなくなってしまいます。
 しっかりとした情報はいつでてくるのでしょうか。というよりロンドンの警察はどうなっているのでしょうか。メディアも大きく取り上げるべきニュースだと思います。