Google Chrome 入れてみたよ

 グーグルが提供するブラウザ,Google Chrome を入れてみました.

 は,はやい….これは尋常ではない速さです.Firefox3を入れたときも速いと思いましたけど,さすがにこれほどではありませんでした.

 しかし致命的な欠点がありまして,なんと youtubeニコニコ動画が動かない!動画を見ているとCPU使用率が100%近くなって,しょっちゅう止まってしまいます.ニコニコはともかく Google が運営している youtube まで動かないってどういうこと?

 ここにある番付がだいたい正しいかな?

いったいどのタブブラウザを使えばいいの??(08/09/03版)

  • カスタマイズ狂御用達(上級者用)
  • 軽さ重視・ある程度機能も欲しい(中級者用)
    • sleipnir2(戦闘力80)
    • unDonut+mod(戦闘力85)
    • sleipnir1.66(戦闘力75)
    • Donut(戦闘力80)
  • 本質はタブじゃない。ツリーとアイコンだ(変質者用)
    • KIKI(戦闘力未知数)
    • ぶら。(戦闘力未知数)