FolderShareを使ってみました

 FolderShareというソフトウェアを使ってファイルを同期、共有する試みをはじめました。たまたまスカイプ上にいたアダムさんに協力してもらって実験したところ、うまく同期、共有することができました。ありがとうございます>アダムさん。

 まだ使い始めたばかりですけど、かなり使えるソフトウェアだと思います。以後ファイルのやり取りをするときは基本的にこれを使うことにしようかな。

→ええ、これです。これこそ私が求めていたものです。すばらしい。マイクロソフト偉い。ただ一つの欠点は、同期可能なファイルサイズが2GBに制限されていることでしょうか*1。でもこれはいずれ拡張されるでしょう。

*1:FolderShare can not transfer files larger than 2GB. There is a maximum of 10,000 files per library, and you may create up to 10 libraries.