フィロロギカ

 id:prokoptonさんのサイトにも掲載されていますが、今週の土曜日(14日)にICUでフィロロギカ(古典文献学の研究会)が開催されます。発表題目はprokoptonさんのサイトにあるものを見てください。

http://d.hatena.ne.jp/prokopton/20061012/p1

 この研究会もホームページを作って発表題目と要旨くらいは掲載するべきだと思うのですが…。それはともかく古典をやっている人はじゃかすか投稿しましょう。英語での活動も行うといったことが設立要綱(?)のようなものには書かれていたので、そっちの方の展開にも期待です。

→「フィロロギカ」でグーグル検索すると、この記事が一番最初に出ることに気がつきました。だから公式ページをつくるべきだって!あと英語での活動はどうもやらないようですね(2008年10月27日追記)。