渋谷ブックファーストの『ミクロコスモス』続報

 先日の日記で、ブックファースト渋谷店には『ミクロコスモス』はもう2冊しか残っていないので、欲しい人は急いでください、と書きました。

 そこで本日あれからどうなったのかなと思って再び渋谷店を訪れたわけです。1冊くらい減っているかな?それとも2冊ともなくなって売り切れ状態かな?

 すると…

平積みになっていました

 さらに…

2冊しか入っていなかった棚に、5冊入っていた

 というわけで渋谷ブックファースと店には現在『ミクロコスモス』が13冊置かれています。こんなに置いて頂いて大感謝。さあ、みなさんプレミア価格がついてしまうまえに是非おうちに一冊揃えましょう。

 ちなみに当の渋谷店の店内はこんな感じです(公式ホームページより)。