お詫びしながら本屋に走ってくださいというお願い

最後に、大事なことをひとつお伝えしなければなりません。『ミクロコスモス 第1集』は現在「版元在庫僅少」で、早ければ月内に、一時的な「版元品切」状態になる可能性が高いです。しかし「市場在庫」(書店店頭に置いてある状態のこと)はまだあちこちにありますので、見つけていただけると幸いです。どこの本屋さんに置いてある可能性が高いかは、地域を特定してお問い合わせいただければお答えできます。コメント欄からのご質問でもOKです。

http://urag.exblog.jp/10206259/

 すいません、こうまで売れるとは思っていなかったので、海外にいる友達にも「7月に帰国でしょ?それまでに売り切れるこたぁないない」とか適当なことを言ってしまっていました。反省します。私が間違っていました。『ミクロコスモス』は今買っておかないと買えなくなる可能性があります。欲しいんだけど様子見…というようなことをしていると、手に入らなくなってしまいます。興味がある人はまずは迷わず購入してください。どれだけすぐれた内容であるかは、すでにネットのそこかしこにあふれているレビューから明らかなはずです。